shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

物欲終了

絶妙なタイミングで新チップセットが発表されたもんで,結局選んだのはこれ.

http://<wbr/>www.fuj<wbr/>itsu-we<wbr/>bmart.c<wbr/>om/jp/w<wbr/>ebmart/<wbr/>!ui073?<wbr/>DAI_COD<wbr/>E=713

通常ならば食指の動かない価格帯だが,なんといきなりの15%引きでコストパフォーマンスがアップ.やるな富士通.3年保証もつけてくれたから長く使いますよ.よろしく.

にしても,今回は悩みまくってしまった.本命のレノボがやる気レスなので早々に脱落し,一番星はHPのdv6205だったけれど,これが激安なもんで欠品中.やっぱし世の中の人は良く見てるよ.

ついで,SOTECのDN7020が50台限定の激安ズバーン中で,かなり引かれたのだが,どうしてもデザインが納得いかずにプチッとできず.

http://<wbr/>www1.so<wbr/>tec.co.<wbr/>jp/dire<wbr/>ct/shop<wbr/>/u/gN05<wbr/>505/

やっぱしSantaRosa行きますか,ってこのあたりも見に行ったけど,バッテリ寿命がちょっとどうなのこれはという感じ.

http://<wbr/>www.mou<wbr/>se-jp.c<wbr/>o.jp/m-<wbr/>book/lu<wbr/>vbooktw<wbr/>/0705/i<wbr/>ndex.ht<wbr/>ml

もうこの辺で疲れてきて台湾勢は候補から脱落.

で,昨日まで隠されていたSantaRosa版のFMVに落ち着いたということで.あーこれでやっと今日からぐっすり眠れる.