shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HHKB Professional Classicが来た

先着3000名のキャンペーンで、キーボードの埃よけがついてくる、HHKB Professional Classic を買ったので報告します。

太陽電池でプチオフグリッド(Jackery Solar Saga 60)

60W出力の携帯型太陽電池パネルを買って、結構便利だと思ったので報告です。

HHKB Professional BTのファームウェアをアップデートしていただきました

HHKB Professional BT の接続が切れて困っていたのですが、サポートセンターに相談するとファームウェアを更新してくれて、以降は調子が良さそうです。

Huawei Watch GT 12か月レビュー

Huawei Watch GTを1年使って感じたことを書きます。

Windows の要らないアプリを削除

Windowsに入っている不要なソフトを削除します。

Process Hacker が使えなくなりました

Process Hackerが Microsoft Defender に消されてしまったので、純正(?)のSysinternalsツールで代用することにしました。