shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

R2

買っちゃった。やっぱり足が決めてかな。

可変バルタイつきのRというグレードにしようと思っていたのだけど、ネットで「Rは高すぎ」という意見を読んで尤もだと思い、一番下のグレードiに変更。営業さんも「100キロまでなら i も Rも大して変わりませんねぇ」と言ってたし。

試乗車が iグレードだったので様子もわかったし。

値引きはネットで「目標」と書かれていたレベルに近いくらい。紹介者制度(?)は聞いてみたけど、やはり使わないほうが有利なのだそうだ。

納車は23日。今のダイハツ車は三河に持っていくことになる。

ナンバー変えたほうがいいのかな。