shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

R2納車

さっそく高速を10キロばかり乗ってみた.大人一人,子供二人の構成.うーん,パワーないなりに結構走るじゃん.さすがスバル車.

納車してすぐ上まで回すのは気が引けたので,抑えて走ったつもりだけど,それでも制限速度は余裕でクリアするし,足回りは余裕綽々.たいしたもんだ.乗り心地もそれなりに良くて,エッセとはえらい違い.こりゃ良い買い物をしたよ.満足満足.

これまで活躍してくれたネイキッド君は,これから私の通勤スペシャルになるわけだけれど,まぁなんというかお疲れ様でしたという感じで,奥さんが隅々まで綺麗にしてくれた.思えばこいつで愛育病院に通ったんだよねぇ.そのあとも毎日保育園バスとしてしっかり働いてくれたし.故障知らずで感謝感謝.たまには

東京への足としても使うつもり.サクソとは比べ物にならない乗り心地だけど,高速代が激安だからなぁ...