shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

5万キロ突破

サクソを購入して2年と8ヶ月。走行距離が5万キロを突破した。

プジョーのときは5万キロに達するまで6年くらいかかったし、その間にいろんなことがあって(*)実に感慨深かったけど

(*)http://<wbr/>homepag<wbr/>e1.nift<wbr/>y.com/c<wbr/>osho/pe<wbr/>ugeot/e<wbr/>ntretie<wbr/>n-j.htm<wbr/>l

サクソの場合、特に記憶に残らないままここまで来たという感じ。まぁ、単身赴任の移動用に購入したものだから、当たり前かもしれないが…

予想通りでうれしいこと=高速道路の乗り心地

予想通りでかなしいこと=変なところが壊れる

予想外だったこと=意外と燃費が良い

現時点で一番うれしいこと=無事故でここまできた

現時点で一番かなしいこと=あと半年くらいで手放す運命になりそう

ということで、このまま無事故でがんばろう。