shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

OutlookSyncClient.exe

しばらく前から、アップル製の邪魔なソフトがメモリとCPUを食うようになってしまった。

MobileMeとかいう不要なサービスの押し売りらしく、MobileDeviceSupportを外せば消えるが、

こんどはiTunesiPodが使えなくなるというすばらしさ。

まったく、これならソフトウェアアップデートなんか買わなければ良かった。

iTunes DJ とかいうのも要らないし、Geniusとかいうのも不要。

Keep it Simple, Stupid!

である。

ああ、いまも裏でクダらないOutlookSyncClientが動作中である。どうやったら消せるんだこれ。

ドルの信任が地に堕ちるのと同様、アップルのソフトに対する憧れみたいなものも、とうの昔に失われてしまった。

ともあれ、あー困ったなこれは。