shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

また中国製にやられた

中国製のふざけた製品にまたやられたよ。

エネループの安い店で、290円におまけするというので頼んだLEDライト。

車で使おうかと思ってたのだけど、これがまた、電池を入れようとしても

リアランスがなくて入らない。中国製にありがちな、ごみ製品でした。

とりあえず店には文句言ってるけど、どうなるかねぇ。

前回やられたのは、USBにつながる扇風機。いきなり回らないという

ありえなさで、交換してもらったら、初日に3時間使ったら固着して回らなくなり、

再度交換。QCとかシールが貼ってあるところが笑える。

不良ってのは産廃ですから。もちっと歩留まり上げなさいよ。