shimiminの日記

IT系のメモ書きです。

Anker nanoII (65W) を入手

今年のブラックフライデーで入手したのがこちら。3592円でした!

これまでは45W モデルで我慢していたのですが、やはり65Wモデルが欲しくなり...結論、買ってよかった!

やはり小さい

パソコンのおまけについてくる充電器は、コストダウンの影響を受けるのか、でかいものばかり。Nano II 65W モデルと、これまで使っていた65W アダプタを比べるとこうなります。小さいことは良いことだ!

大きさ比較

45W モデルとの差

とはいえ、さすがに 45W モデルよりは若干大きくなっています。まぁでも、これは無視できる差なんじゃないかと...

上面

側面

斜めから

こんなちょっとの差で、出力4割増しですからね!

というわけで

これまでの小さいやつは家族の手に。荷物が軽くなるのは嬉しいですね。

普段はちょっと値段が高いのですが、またセールの時に狙うのが良いと思います。欲しいものリストに入れておいてはいかがでしょうか。

ちなみに、30Wモデルはさらに新しいモデル(Nano 3)が出ています。45W、65W もいずれは...と思うと楽しみです。